スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SARSON'S Malt Vinegar モルトビネガー販売中

お待たせ致しました!英国シェアNO,1
『サーソン・モルトビネガー販売開始♪』
bine]
フィッシュアンドチップスに使う(かける)モルトビネガーの販売用入荷♪です。

当店エールズでも大人気のこのモルトヴィネガー、名前のとおり大麦麦芽が原料です。
麦芽を原料に発酵させ、熟成はかけていません。
発酵が終わり、お酢になった時点でそのお酢に麦芽のエキスをもう一度加えてつくられています。
樽熟成させたような琥珀色をしていますが、実は麦芽本来の色なんです。
酸味も程よく、麦のコクを強く感じます。

サラダにお塩をふって、このヴィネガーをドレッシングのようにかけて食べるのがすごくあり!
なんです。一度クセになるとかなりハマってしまうようで、たくさんの方からコアな支持をいただいています。

エールズではこのモルトヴィネガーを店頭で販売致しております。

お酢にはアルコールの分解を助ける効果があります。
お酒を飲む際にはお酢を摂るといいようです。
エールズではエスカベッシュやセビーチという酢とハーブを使ったお魚のマリネサラダ仕立てなど、季節のお酢を使ったお料理をご準備しております。

みなさんも素敵なビアライフにお酢をとりいれてみてはいかがでしょうか。

エールズ・フェイスブックページはコチラから
http://www.facebook.com/gastropubales
エールズ・メールマガジンご登録はコチラから
http://www.at-ml.jp/?in=63615



- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。